Return to Japan

  2002年8月香港生活が始まり、あっという間に5年が過ぎ・・・娘の「日本に帰りたい!」の一言で、2008年7月に帰国決定!

Entries


  • [No Tag]

countdown58

鼻水がでまくって、頭痛がして、体がだるくって、食欲もあまり無く・・・絵文字名を入力してください
病院に行って薬をもらい、メディカル 約一週間。

今日、頭痛と体のだるさがなくなり、食欲も少し復活!
鼻の方も、あとちょっと!

体がだるくって、掃除も手抜きだったので、部屋が非常に汚かった。

少し元気になったので、がんばって掃除したら、気分晴ればれおはよう
キレイな部屋になったら、また少し元気になった!

でも油断は禁物。
直りかけで無理すると、ぶり返す・・・そうなると症状が重くなる。

最近、風邪のおかけで、ボーっとした日々を過ごしてたので、
「いったい今日は何日なの?何曜日?何の日?」と、改めて日付を見ると
「5月4日じゃない・・・やったー!2ヶ月切ったじゃないか!」
テレテレ; と、喜んで、またまた少し元気になりました。

ん~??? 病は気から? 何だか納得しちゃいましたね。
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://everett.blog43.fc2.com/tb.php/11-9ffbb8a3

ご案内

プロフィール

Everett

Author:Everett
香港在住、娘(G7/中2)・
息子(G4/小4)がいます。
2008年7月2日帰国します!
帰国までの間の雑日記です。

♪L’Arc~en~Ciel 
♪Good Charlotte
♪My Chemical Romance

☆漫才やコントにもハマってます。

★夏目友人帳
★switch
★DOLLS
★君と僕など、いろいろ読んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

