Return to Japan

  2002年8月香港生活が始まり、あっという間に5年が過ぎ・・・娘の「日本に帰りたい!」の一言で、2008年7月に帰国決定!

Entries


  • [No Tag]

countdown41

L'Arc~en~Ciel のファンです。rainbow
以下ラルクと呼びます。

友達内でも、私がラルクファンで在ることは知らない。
別に隠している訳でもなく、好きな音楽について、話す機会が無かったからかもしれない。

邦楽では、ラルク、(ラルクメンバーではKen、hyde、ユッキーが好き)はーと
       ヴァイオリニストの葉加瀬太郎(前身クライズラー&カンパニー)

洋楽では、グット・シャーロット、マイ・ケミカルロマンス、シンプルプラン、
       ケリー・クラークソン、エヴァネッセンス、が好き。

ラルクのファン歴は10年。 (1998年夏~)
6月に息子を出産、定期検診で病院に向かっている時、FMのベスト10番組だった。

3枚同時リリースなんて知らなくて、最初に 『花葬』 を聞きました。
3曲ベスト10入りしてて、次に 『侵食~lose control~』
最後が 『HONEY』

3曲とも曲調が全然違って、ボーカルの表現も。
瞬時に「おもしろいバンドだな」 モチロンfunny じゃなくて、interesting の方です。

この時からファンになってしまいました。
彼らの容姿も知らないで・・・。

この衝撃的な出会いから、約1週間後に、MTVで彼らの姿を見ることができ、
ビジュアル的にもツボにはまってしまいました。

でも、ファンになったタイミングが悪かったと言いましょうか、3才になる娘、
生まれたばかりの息子、母は大阪、私は横浜。
ライブに行きたくても、行けな~~~い!

こうなれば、大人買い!
過去にリリースされたアルバム、ライブビデオ、クロニクル、シエスタ、関連本、音楽雑誌。
働いていた頃の預金で、惜しげも無く買いまくりました。

明後日、香港でライブが有ります音符
『L’7~Trans Asia via PARIS~』 の海外では最終地。

ラルクのライブに初参加です。
娘も行きたいと言うので、なんとか2枚ゲットしました。
むちゃくちゃ、嬉しいです キャー

最近、日本の新聞広告ですか?なんか、活動休止説が浮上してますが・・・。
明後日は、そんな事は無視して、思いっきり楽しんでこようと思います。

ラルクの皆さん たこやき たこやき 好きですかー?
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://everett.blog43.fc2.com/tb.php/19-1ebf704a

ご案内

プロフィール

Everett

Author:Everett
香港在住、娘(G7/中2)・
息子(G4/小4)がいます。
2008年7月2日帰国します!
帰国までの間の雑日記です。

♪L’Arc~en~Ciel 
♪Good Charlotte
♪My Chemical Romance

☆漫才やコントにもハマってます。

★夏目友人帳
★switch
★DOLLS
★君と僕など、いろいろ読んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

