Return to Japan

  2002年8月香港生活が始まり、あっという間に5年が過ぎ・・・娘の「日本に帰りたい!」の一言で、2008年7月に帰国決定!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

countdown33

長~い 長~い 休憩になってしまった。
気を取り直して・・・

tetsu のMCは挨拶程度で、バナナ登場 バナナん &リリース

2~3曲後 (曖昧です苦笑い) 再度バナナ登場。
MCナシでBGの弦に数回、軽くタップして・・・ バナナん は宙に舞いました。

そして更に、2~3曲後 (曖昧です苦笑い) 最後のMCはユッキー!
カンペ無しだったので、やはり挨拶程度でしたが、少し照れたような話し方が可愛かった。

hyde、ライブ中盤あたりから、なんか吹っ切れたのか、それまでオーディエンスを
あおる言葉を発して無かったのに、『無問題~!(モウマンタイ)』 『腰振ってくれよ~!』 と、
日本語も飛び出していました。

もっと、『KISS』 からの曲が多いのかな?と、思っていたけれど、意外と言うべきか、
無難にと言うべきか、新旧取り混ぜてのシングル中心でしたからね。

私たちの席の前後左右は、香港人オンリー。

日本でのライブに行ったことが無いので、よく分かりませんが、カップルでの参加が
ホントに多かったです。

私たちの前列のカップル+彼の友達?の三人組、特にノリがよかったし、近くにいた
2組のカップルも負けじとノリがよかった。

ライブでの曲で、私的に一番嬉しかったのは 『花葬』 赤薔薇
やはり、彼らと出会うキッカケとなった思い出の曲。
Kenちゃんの生ささやき?(英文のところ)もう、サイコーでした。

『STAY AWAY』 hydeがG、tetsu → Kenちゃん → ユッキー とボーカルリレー。
ユッキーがボーカルの時は、モチロン!Kenちゃんがドラム!

本当に楽しい、幸せな、あっという間の2時間でした。



会場に着くのが遅かった私たちは、ライブ後にグッズを買いにホールへ・・・。

もの凄い人で込み合ってて、どこに並ぶと良いのかも分からないくらいで、困惑してたら、
オーダー用紙を持って移動している女の子を発見、とりあえずその子に付いていくと、
どうやらグッズ販売の列のようで、足を何度か踏まれながら、しばらくは身動きもとれず、
『暑いよ~、痛いよ~』と並んで、並んで、20分位並んで、ようやく買うことが出来ました。

ツアーTシャツ(香港は黄色)HKD280、ROCK TシャツHKD280、リストバンドHKD80

こうして、私たちの ラルク初ライブ参加は終了しました。rainbow



日本に戻ったら、たくさん、ラルクのライブに行こうと思ってたのに、数日前の新聞広告?
なんだか意味深な告知・・・。

とりあえず夏には New Single 発売されるみたいですね。


夏祭りと言えば・・・ たこやき
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://everett.blog43.fc2.com/tb.php/22-fba3e5ff

ご案内

プロフィール

Everett

Author:Everett
香港在住、娘(G7/中2)・
息子(G4/小4)がいます。
2008年7月2日帰国します!
帰国までの間の雑日記です。

♪L’Arc~en~Ciel 
♪Good Charlotte
♪My Chemical Romance

☆漫才やコントにもハマってます。

★夏目友人帳
★switch
★DOLLS
★君と僕など、いろいろ読んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。